WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

あんな長い文章でも最後まで読んでいただけてありがたいです。

 

突然ですが、私はこのブログでの野望があります。それは…全部の順位を経験すること!!

もちろん1位になりたいのですが、どうせだったら全部の順位を経験してみたい。

あの6つの窓のどこからなら自分が一番カワイク見えるかを確かめたい。

……え?どこから見てもブスはブスだって??

はい、確かにそうなんですが。

 

そうではなく、色んな感情を味わってみたいんです。

真正面からぶつかったものに順位がでる。

長らく体育会系から遠ざかっていた私に必要な体験だと思うのです。

自分自身の中に湧いてくる感情をモノ書きの糧にしたいのです。

 

。*————————————————–*。

 

さて、今週の私ですが、タイトル通りここ4年間で1番充実した1週間だったのかと思います。

 

まずは、飲み会が2日連続。

昨年の夏に、同級生の卒業制作を手伝ったのですが、それの打ち上げ、

そして、学科の後輩が開いてくれた追いコン。

どちらもお酒を飲み、終電やばい!といって駅構内をダッシュするエキサイティングな飲み会でした。

 

次に、同級生5人で大江戸温泉物語に行きました。

皆さんは、大江戸温泉行ったことありますか?まず、エントランスにて館内で着る浴衣を選ぶんですが

 

大江戸温泉①

こんな感じのカワイイ柄があります。女子なら対外この3つから選ぶでしょう。

 

ただ、浴衣の柄はあと3種類あるんです。

そして、悪ふざけ上等の私ともう1人の友達はふざけてこんな柄にしました。

大江戸温泉②

館内には若い女性も年配の女性もいましたが、この柄を着ているのはおばさんばかりでした…。

昼間っから温泉に入り、ビールを飲む最高の1日!

ただ、リラックスできたはずなのに、肩こりがとれません。

なんでだろう?と考えた結果、

「浴衣でもう1人女を背負ってしまったからだね!」

という理由にまとまりました。…コレ、伝わってます?

 

 

最後に、今アルバイトさせていただいている会社の出張でとある県に行ってきました。

そんで今日帰ってきました。このキャラクターがかわいい県です。コイツ、ゆるキャラすぎです。

ペロリン

これだけでわかる方いますかね?

ペロリンの形をよ~く見て!この形にヒントがあるんです!

さぁ答えはこちらの県!

 

 

 

 

 

山形

山形県です!!

新幹線で3時間。まだまだ雪がたくさん残っていて寒かったです。

ペロリンのイラストの下に「おいしい山形めしあがれ」とキャッチコピーが書かれています。

米沢牛に山形牛、芋煮にだだ茶豆、平田牧場の金華豚…!じゅるり。

おいしいもの満載の山形です。ただこれら一切食べれませんでしたが。。。

 

 

 

4年間で最も充実していたであろう1週間の締めくくりに、大学の卒業式が今度の日曜にあります。

これでもう大学も卒業。長かったようで早かった4年間。一緒に過ごした友人たちとも遊び納め。

ですが!!また新たなスタートを切ってまた違ったかたちで

友人たちと飲んだり遊んだりできたらいいなぁと思う次第です。あぁ感慨深い。

って気分はすでに卒業後モード!