WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.27

初任給☆

やってしまいました。

おはようございます!!

ブログ書きながら寝ちゃいましたぁぁぁあ・・・

更新が遅れてしまって申し訳ございません。

 

 

さてさて。

2位ですか…
現実を受け止めたいと思います。

ランキング形式というお題に対して、ストーリー仕立てで書いているのは

自分のチープなアイディアを隠してるだけです。

隠さなくてもいいような面白いアイディアでてこーい!!

次回も頑張ります。

 

 

今週は、会社に行って、研修を受けて、お酒を飲んで帰る。
そんな毎日です。

 

おっさんやん!!!!!!!

 

そしてついに・・・初任給が入りました!!

さぁて、初任給、どう使いましょうか!

…やっぱりどかん!と使いたい!

 

Macbookが欲しい!

プチ整形したい!

エステ行きたい!

一人旅行きたい!

カメラ欲しい!

大人飲みしたい!

服がほしいー!

 

といってもそれほど大金でないので全ては叶えられない・・・

悩みますな。

 

ということで次回のお題は

『初任給の面白い使い方!ベスト3!!』

出題者になってみたいです笑