WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

23・・・

23歳・・・

さきほど23歳になりました。

 

23歳も

ぶっとんでたい

です。

 

何本かネジがはずれている人間の方が魅力的だと私は思うんです。

23歳も頑張って生きていきます。

 

***************************

 

さてさて、つまらない持論はここまでにしまして、

 

1位ありがとうございます!!

最高の誕生日プレゼントをありがとうございました!!!

 

絶対に優勝できないはと思っていました。

だっていつも2番目の女ですもの。

1番にはなれない女。。

本当に驚きました。

 

同時に、泣きたくなるほど嬉しかったです。

番組企画書を提出してから約半年。

書類選考があり、面接をして、

ブログを3ヶ月書き続けて約半年このプロジェクトに関わってきました。

 

毎週日曜日の課題をやるのが楽しくて仕方なかったです。

24人の放送作家さんに評価していただけて、順位というストレートな結果が返ってきて。

毎週ドキドキでしたけど、参加できてよかった。

本当にありがとうございました。

 

*************************

最後に将来のことを…

 

私はテレビが大好きです。

テレビが大好きで大好きで大好きです。

就活ではテレビ局に祈られ(落とされ)、

面白いこと考えること(妄想)が好きというただそれだけで、

今は広告代理店に勤めています。

 

このバトルの趣旨は『次世代 女性放送作家への道』。

 

私は、将来の選択肢がぐっと広まったと考えています。

放送作家は憧れの職です…

とはいっても、今すごく広告の仕事が楽しいんです。

やっぱり面白いことを考えて形にしようとするのは、業界関係なく私にとって幸せなこと。

 

妄想が現実になったら幸せでしょ?

 

将来どうなるかはわかりませんが、

働くフィールドがある限り、私は妄想し続けます!

VIVA妄想!!

 

***************************** 

最後になりましたが、

私はこのブログバトルに参加できて本当に幸せでした!!

古館プロジェクトの皆様、放送作家の皆様、そしてブログ参加者の皆様、

本当にありがとうございました。

今度お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

平成24年5月31日

田邊慧子