WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

思っていた以上に落ち込んでおります・・・

6位・・・ついにとってしまった。

こんな気持ちになるんですね泣

最近順位下がってきてます。。。

でも、あとちょっとしかないから、頑張らなきゃ!!

 

***************************

 

今週は楽しいことがたくさんありました!

まずはこれ!

cUODhQ8GL335MVo

コカコーラのイベント!!

に行ってきました。

もちろんお目当ては・・・

加藤ミリヤ♡♡

センター最前列でした。やばっぴ。

 

*************************

次は・・・

初任給で家族に中華をご馳走!!

 

ふかひれの姿煮。

 

※写真がないのでご想像にお任せします。

だいぶお金がぶっとびました。

*************************

最後に・・・

最高の癒しはこれ!!

POCO

最高の癒し・・・それは犬たちです!

三匹飼ってます♪

なかなか遊ぶ時間がないので、

会社に行く前と帰ってからハグするのが習慣になってます。

癒されましたか??♡

GWはたくさん遊んであげたいです♪