WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.12

2番目の女

どうせ2番目、3番目の女…

 

どうして1番になれないの…?

 

少女マンガの主人公ように今は2番手でも

最後は1番の女になれるはず!!

 

お疲れ様です、田邊です。

 

次回も頑張ります。

 

 

P1012166

 

最近読んでしまったのが少女漫画

 

『僕らがいた』

 

ずるいなあ 笑顔ひとつで なんでも許せちゃうよ

 

世界は オレのために回ってるわけじゃねえよ

 でも おまえは オレのためにいるんだろ?

 

バカップルじゃないカップルなんて 本物じゃないと思うよ

 

私の願いがあなたの願いになり

 あなたの願いが私の願いになる

 

・・・

・・・

なぜだ!、、全くキュンキュンしない!!!!

 

そんな甘ったるいこと言って、

現実をみろボケ!

主人公ただの面食いやないかーい!
大切なのは中身だよ中身!!

発言に責任もとうか!

ばかやろーーー!

 

P1011888

 
結論・・・私、おばさんになりました。