WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

昨日から曜日感覚が一日ずれていて、朝起きて今日が金曜日なことに気付きました

 

月曜日からついに社会人になりました!!

 

世界が変わりました!

 

起きて、会社行って、遅くに帰って、寝て、起きて、・・・

の繰り返し。

で、曜日感覚を失ってました汗、すみません

 

世界が変わったというのは・・・

 

周りの人々の人種が変わった、という部分が大きいです。

 

今まで、理工学部で男子ばかり。

それも二次元を愛するような、人間の女の子に興味のない男の子がいっぱい周りにいました。

それはそれは居心地がよく、安全安心な世界でした。

 

で、今。

 

こんなにも違うのかと愕然としていますw

 

浮気は当たり前・・・

ワンナイト当たり前・・・

アブノーマルなぷれい

首絞め

複数人

友達と

同性と

・・・

・・・

 

一言でいうと、

 

皆そんなに盛んなのか!!!

 

と思いました

 

同時に、

 

あたし真面目!!!!

 

と思いました笑

 

飛び交う会話が刺激的です。

 

感覚おかしくなりそうなので気をつけなきゃね。

 

 

でも、

今までこういう人種と関わる機会がなかったので、

こういう風に楽しんでいる人たちがこんなにもいるっていう事実を

知ることができてよかったかな、と思います。

 

これも社会勉強!

 

最後に次回を振り返って・・・

ぱっとしないですね。

2→3→3→2→3

安定してる・・・

 

悔しいです。

前回は内容が薄いというか、逃げに入ってました。

 

 

次回は逃げないよ!!!

今日も頑張ります!