WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

前回のお題のクイズ・・・

 

ちょっと冒険してみました!

 

6位を覚悟していたので、、、結果、1位じゃなくても嬉しかったです。

 

ただただ馬鹿なこと、アホだなと思ってもらえることを考えました。

深い意味があるわけでもなく、伝えたいことがあるわけでもない。

馬鹿なことやりたかっただけです。

 

私は今22ですが、大人になるに連れて、馬鹿なことができなくなってきました。

様々な場面で、型にはまった正解を求められることが多く、自然と正解に近づこうとする自分がいます。

 

上手く言葉にできませんが(文章書くの苦手なんです)、

正解という言葉を使うことも間違っているかもしれませんが、

正しい解が正しいかなんてわからない。

正しいことが求められていたとしても、あえて間違ってもいいんじゃないか、

と思います。

これからも、その考え方を忘れないようにしたいです。

もちろん、正解を捉えることも大切です。

あとは否定されることを恐れないことも大切ですよね。

 

つまり、ぶっとんでたいんです

 

というようなことを、日々考えて生きてます・・・笑

いろいろなことを深く考えようとするんですが、

文章にするのって難しい汗

 

 

 

先日、無事、早稲田大学を卒業しました。

 

たくさんのことを学び、吸収し、

素晴らしい学生生活を過ごすことが出来ました。

ありがとう!!!!!

 

 

 

なんて全く思いません、ごめんなさいwww

けど、友達には本当に感謝しています。

でも、卒業が終わりだとは思わないから、ありがとうより、

これからもよろしくお願いしますを言いたいです!

IMG_9724