WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.03.15

#モテキ

昨日はホワイトデー

 

彼「何あげていいかわかんないから、飯ご馳走するよ」

 

六本木でディナーしました♪

(私:プレゼントなんていらないわ、一緒にいられるだけで幸せよ!)

 

帰りにバイバイをして電車に乗ろうとすると、

 

ぐっと腕をつかまれ、

 

彼「忘れ物!」

 

私「え?!」

 

目の前には小さな箱が!!

P1010373

そして、彼が一言、

「今夜はもう少しだけ一緒にいたい」

 

#彼氏いません

 

#彼氏いません

 

#彼氏いません

 

※ちなみに昨日のホワイトデーは、12時間以上連続して

 「あいのり2」を見続けていました。

 あいのり素晴らしいね、ほんとに。

 

さて、前回の課題ですが、恥ずかしいです。

自分の思考の浅さを感じます。

 

三浦様、

アドバイスありがとうございました。

あぁそうだった、自分の求めてるのは正解じゃなくて

むしろ理解されないくらいの域だった、ということを思い出しました。

「ぶっとんでたい」

 

 

最近、久々の方から連絡が来ます。

しかも、テレビ内定者やテレビ関係の方から。

これは、、、、、

 

#モテキ

 

#モテキ

 

#モテキ

 

いやいや、恐ろしい。

恐ろしいことに気付きました。

 

このブログを見て連絡をくれたのだと。

 

このブログ、いろんな人に見られてるんだ。

 

実感致しました。

けど、テレビ関係の方とテレビの話するのは何より楽しい!

私は、視聴者の視点からしか話せないけど、

制作の裏話聞いたり、今後のテレビはどうすべきかとか意見聞いたり、

女の子との恋バナよりわくわくします。

 

このブログやってよかったかも、って改めて思いました。

次回も頑張ります!