WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログのランキング。

 

気にしないようにしていても気になってしまいます。

 

順位によって喜んだり落ちたり。

 

他の5人もきっとそうですよね?

 

毎週課題に対してどうしよーって悩んで、

 

自分の恥ずかしい部分も曝け出して

 

面白いとは何なのか考えて。

 

他の5人に会ったことないけれど、

 

仲間意識がすごくあるのは私だけでしょうか笑

 

このバトルが終わったら、どこかでお会いしたいです!!!!

 

終わったら打ち上げしましょ!!

 

まだ半分もきてないけど笑。

 

がんばりましょー!

 

 

 

今日は、最終回です。

 

そう、『最後から二番目の恋』

 

今クールナンバー1のドラマだと思っております。

小泉今日子さん&中井貴一さん最高に面白いです。

 

 

2012春のドラマは

 

Wの悲劇

   (武井咲が一人二役。彼女のお芝居にかかってます、このドラマ。だからこそ見たい)

もう一度君に、プロポーズ

   (主演:竹野内豊ですよ、間違いない)

・クレオパトラな女たち

   (美に翻弄される女性たち、をどうヒステリックに描くのか、注目です。)

 

を、毎週の楽しみにしようと考えております。

 

基本、全てのドラマの一話を見て、どれを見るか決めます。

冬が微妙だったので、春ドラマに期待大です。