WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

改めまして、田邊慧子です。

訳あって木曜日にブログを更新できませんでした。

 

そう、グアムに行ってきました!!!!!

P1011550

卒業旅行です♪

 

グアムに行く直前にブログの初ランキングを見ました。

安野様、コメントありがとうございます。

放送作家様からのコメントって嬉しいものですね。

ただ見返してみると、自分のブログがつまらない。

「面白い」って難しいですね。

マイペースに頑張ります!

 

卒業旅行

12月 NY

P1010320

就活時、面接で『君、NYっぽいね』と言われたので行ってきました!

行って感じたのは、NYという街は大胆かつ大雑把であること。納得。

 

 

1月 韓国

P1010600

占い「エロス行きました。結婚できるって。

 

 

2月 バルセロナ&パリ

P1010795iphone画像

二度も間違えて男子トイレでしちゃいました。

 

 

3月 グアム

P1011668

ゲイの方に「けいこはけっこうよ(興味ないわよ)」って言われました。

 

全部楽しかったです♥

それと、先日、無事卒業が決まりました!!

次回も頑張ります♪