WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

「次は細身の子と付き合いな。さよなら。」

 

私の父はデブです。

お相撲さんに何度もスカウトされるほどデブです。

 

だから、太った人嫌いじゃないです。

けど、どうしても、ハグやチューはできない。

 

最近、彼がポニョり始めたので、

私「最近太ったね

私「痩せた方がいいよ

私「デブになっちゃう

言い続けてました。

 

そしたら、先日、

「次は細身の子と付き合いな。さよなら。」

フラレマシタ。笑。

(まぁ、他にもいろいろ原因はあるんですけどね。)

 

たくさんデートもしました。

浅草、秋葉原、上野にも行きました。

思い出いっぱいです。うるうる

 

でも、浅草周辺はどこもデートスポットにはイマイチ。

一日中フルで楽しむのはなかなか難しい。

 

次どこ行く?何する?どうしよっか?

結局、ぶらぶら歩いて

足痛い。

 

そこで!!

♦♦♦♦♦今回の課題♦♦♦♦♦

 

ショップ 『スカイゲーム事務局』!!!!!!!!

 

<所在置>

スカイゲーム事務局

 

<内容>

チャレンジャー(客)には、一枚の地図が与えられる。

チャレンジャーは、与えられた課題を一つ一つクリアし、

各地域を探検していく、体験型アトラクション。

全てクリアしたチャレンジャーには、素敵なプレゼントが!

 

<狙い>

スカイツリー開業にあたり、最寄りのスカイツリー駅だけでなく、

周辺の浅草や上野、錦糸町、秋葉原あたりまで

観光客の波が来ることが予想されることから、

一日中楽しみながら

日本という国を

探検の中で自然と体感してもらうことが狙い。

同時に地域活性化も。

 

<ターゲット層>

・     外国人観光客(様々な言語の地図を用意)

・     ファミリー

・     カップル

・     学生(友人と楽しむも良し)

 

<コース>

・     スカイツリーコース

・     浅草コース

・     上野コース

・     錦糸町コース

・     秋葉原コース

 

<料金>

地図1枚 1000円(何人で参加してもOK)

 

<経営方法>

各地域にある様々なお店と提携し、協力していただく。

お店を探索ポイントとすることで協力していただく代わりに、

お客さんを必ず来店させることができる。

全てクリアしたチャレンジャーへ手渡されるプレゼントも、各地域のお店に協力を願いたいと考えている。

 

 

決して儲かるようなショップではないけれど、

一日中フルで楽しんでもらいたいという気持ちから考えました。

 

 

 

rainn

妄想タイム カップルデート 秋葉原コース編~

 

①     ツンデレ喫茶でメイドさんをデレっとさせる。

カップル「今スカイゲームに参加していて、ヒントください」

メイド「そんなの知らないしっ///」

ひたすらツンツンするメイドさんを頑張ってデレっとさせて、

次のヒントとなるフィギュアの写真を手に入れましょう。

 

※ここでツンデレ学んどきましょう。彼の前でもツンツンしてみる。

 

②     フィギュアストアで写真のフィギュアを探し出す。

たくさんのフィギュアを彼と一緒にジロジロ見る。

見つけ出したら、店員さんから次のヒント、電化製品の写真を手に入れましょう。

 

※     彼の好きなタイプの女性のフィギュアを聞いたりしながらね。

 

③     電気量販店で写真の電化製品(exパソコン)の最も高い値段のものを探し出す。

見つけ出したら、店員さんから次のヒント、秋葉路上アイドルの情報を手に入れましょう。

 

※     高額電化製品をおねだりしちゃいましょうか。

 

④ヒントをもとに秋葉アイドルを探し出す。

見つけ出したら、アイドルと写真を撮りましょう。

その写真をもとに、アイドルの着ているコスプレ衣装を探し出しましょう。

 

※     路上ライブも楽しもう♪

 

⑤     コスプレ衣装を探しに、大人のデパート

 

※5階のコスプレコーナーに行くまでも楽しみましょうね。

 

衣装を見つけ出したらクリアー♪

 

rainn

 

 

妄想デート乙。

楽しかった。

 

なぁんて妄想ばっかしてるから自分の恋愛もうまくいかないんですかね。

 

長くなりましたが以上です。

楽しかったです。