WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

3位。ありがとうございます。

お題をきちんと理解できているか不安だったのですが、

あの解釈で間違っていなかったということですよね。

安心しました。だが、3位。解釈が間違っていないんだったら、もっと上の順位になりたかったー。

 

。*————————————————–*。

 

GWが終わりましたね。

特にこれといった休みらしいことはほとんど何もできなく、

通常通りアルバイトに追われる生活だったのですが、

やはり普段通りの1週間とは違いがあったように感じます。

 

というのも、GWが終わった途端の1週間が過ぎるのがめちゃくちゃ早い!

7日(月)~今日までが異常なスピードで過ぎ去っていった感じがします。

ウサインボルトもビックリの速さです。

元日ハムのヒルマン監督は思わず「シンジラレナ~イ」と言ったことでしょう。

 

こんなに早く1日1日が過ぎていくと、その日が何曜日なのかもすっかり忘れてしまいます。

な ・ の ・ で!!!

木曜日も「あれー」っという間に過ぎて行ってしまいました。

 

まぁ何が言いたいかというと

早く過ぎ去ってしまった故に木曜日の更新を忘れてしったということなのです。

 

 

 

……大変遅くなりすみません。