WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2位!!ありがとうございます!!!

イラストを頑張って描いたかいがありました。

というか、「あんなに頑張って描いたのに下位だったら報われねぇよ」

(↑もうネタの中身じゃなくてイラストをどんだけ頑張ったかを評価されたい気分になってました。)

と思っていたので、よかったです。

 

。*————————————————–*。

 

今週、渋谷東急の催事場で行われているイベントに行ってきました。

ぴったんこカンカンうまいもの祭りなる、番組で紹介されたお店を集めたイベントです。

会場にはGW中ということもあってか、すごい数のおばちゃんが!!

皆、おいしそ~!と話している合間に、「これ安住さんが…」「番組で見た…」

なんて番組の話をしている場面を多く見ました。

 

こういう番組発のイベントっていいですよね。

これに限らず、私は番組のスピンオフ的なライブとか公開イベントとか、すごく好きです。

もちろん、一切お金のことを考えずにやっているわけではなく、

利益があると見込んでやっている部分もあると思うのですが、

やっぱり視聴者に日頃番組のファンでいてくれてありがとう!

っていう意味をもってしてくれているんじゃないかなぁと思うのです。

 

特に、以前「ゴッドタン」というテレ東の番組の番組企画発のライブ「マジ歌ライブ」に行ったとき、

そう強く思いました。

 

な~んて、ただのテレビ好きの勝手な思い過ごしだったりして…!

ただ、テレビって視聴者との距離が遠い分、こういうイベントって大事だなと私は思っています。

私もそうやって視聴者に直接ありがとうを伝えられる番組を作りたいなぁと改めて思いました。

 

 

更新遅くなってしまい申し訳ございません。