WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

お題
「ついに最終回!ガールズBLOGバトル優勝者に贈られる副賞を、
この企画の担当放送作家になった気分で、あなたが決めてください!」



贈られる副賞を自分で!?


なんて洒落たお題!


熟考させていただきます。


無題


聞かれてもないのにスミマセンが…。
「できないことだからやってみる!」
というのが私のモットーです。


!!!もっとたくさんのことをやってみたい!!!
!!!もっといろんなことを考えたい!!!
!!!初めてのことをもっとやっていきたい!!!




副賞
「リサーチ、ネタ出し、企画出し、雑務をたくさんやらせてもらえる券」




私はなかなかチャンスがまわってこない下っ端です。
私の大好きな放送作家の方から
「毎回がワンチャンス。これを逃すな。」
という言葉をもらいました。

その1回のチャンスをもらえるような機会をこの副賞としていただきたいです。


♪この券のポイント♪
たくさん

チャンスがもらえるような機会を1回きりではなく
たくさんもらえるんです!




誇れるような結果や期待に応えた解答が提出できたかというと不安ですが、
この3か月では

「人が楽しめるようなことを考える」
「 受け手はどんなことを欲しているのか」


を毎週考えていました。



このブログバトルで培ったこと
このブログバトルの延長戦としてでも
発揮できる。



もっとたくさんの試練を経験して
もっと怒られて
もっと成長したい。




↓それが私の立場でできるのは↓
リサーチ、ネタ出し等
だと思っています。



私はブログで学んだことを活かせるこの副賞がイチバン欲しいですし、
私がこの副賞をイチバン欲しい!と思っているはずです。




「古舘プロジェクト所属 丸山茜」という名刺。
その名刺を作って頂きたいという案をラストまで消せなかったのは内緒です。





よろしくお願い致します。