WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.05.10

破壊グセ

評価いただきありがとうございます!

リサーチして情報等を載せてみました。

絵や写真をつけてもうちょっと「見たい!」と思えるような記事を目指せばよかったです。


無題

最近、考え事が多くなったりすると手が寂しくなって(笑)
いじりまくっていたら気づいたらモノが壊れていることが多くなりましたw

コレ↓
2012051023320000
スペースキーを剥がしてしまい、修正できなくなってしまいました。
電気屋さんに持っていったら、
直すのに1か月、修理代2~3万円!!!
当分の間はスペースキー使いづらい生活です。




昔から「くそぉ~」と思うと物に当たる部分があり、
高校時代の携帯は投げまくってしまい、
画面が割れるか、逆パカするか
のタイミングで機種変更をしていました笑




全然怖い話ではないですよ~♪



今ではあの頃とは違い、携帯電話は大切な生活の必需品なので そんなことは絶対にありません!

パソコンも壊そう!と思って壊したわけではないのでw

新しいパソコンが欲しいです;;