WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

御評価ありがとうございます。

真摯にこの順位を受けとめています。

自分の考えを表現するチカラその表現を面白く伝えるチカラ

 

この二つのプレゼン能力にいつも悩んでいます。

 

放送作家の中野俊成さんがトークライブにて

 

「自分が面白いって思ったものは絶対面白い!」

 

「その面白さが相手に伝わらないときは、自分の表現力が足りなかったって思っている。」

ということを言われておりました。

 

自分のアイディアを楽しく伝えられるようにこのブログを修業の場にしていこうと思います!

 

 

無題

 

 

 

 

今回のブログ課題でもご指摘を受けた表現の足りなさ等含め

 

今後、放送作家を目指すためにも

 

 

 

 

「ユーモア」を忘れない人になりたいと思いました。

 

 

 

写真がなくて少しさみしいブログになってしまいましたが

 

 

次回からは女子会並みに写真を載せていけるようにします!

 

 

 

よろしくお願いします。