WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 


こんにちわんこそば!
改めて、評価ありがとうございます!

絵で表現するの難しいですねー!><
色々ツッコミ所を探して行くとホントに楽しいですね♪

やっと普通のブログがかけます!
この時が私、一番好きなんです!笑

*****

最近の私はとゆーと!

ライブに行ってますね!\(^o^)/


東方神起ーーーー!!!!
東京ドームの最終ライブ!!!!

TV1TV2


いやー!ホントによかったですすす!
butから始まり、SOLで終わる!!!
いやー、ホントに最高!!!!!

ゆのとちゃみの二人はホントにアツくてカッコいい!!!!!
あー胸アツ!!!!!!


そして、こちらは今話題の
ももいろクローバー\(^o^)/!!

 

mo1mo2

私の顔はさておき、ホント5人が頑張って歌って踊ってるのがかわいすぎる!
元気で一所懸命な所が大好きです!そしてれに推しです!




来週は、スーパージュニアの東京ドームに行ってきます\(^o^)/!



どんだけ行くねん!ってツッコミはなしでー!\(^o^)/