WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

こんにちわんこそば~!今回は早めに書いてしまいました!

そして最近、コーヒー飲みすぎてそろそろ顔黒くなるんじゃねいの?

って思われそうな村山です。

いや、この暑い時期にスッキリするコーヒー。大好きなんです。

ちなみに牛乳はしっかり入れる派です。まだまだブラックは飲めません><

*****

 

よし!最後のブログが

お題「ついに最終回!ガールズBLOGバトル優勝者に贈られる副賞をこの企画の担当放送作家になった気分で、あなたが決めてください!」

 

ということですね!うんうん。

 

副賞じゃない、賞金の事は今回省きますね!

副賞かー。10万以内これはどうでしょう!

副賞!

その①液晶テレビーー!!(24インチ)2万円相当!!

その②HDDレコーダー!!(ブルーレイ)3万円相当!!

 

やはり、放送作家さんに評価していただき、優勝者として

更にテレビを見て、よりよい番組を見てほしい!

そして、HDDレコーダーもあり、面白い番組や好きな番組は一生取っといておける!!

という今後の優勝者の発展も込めて!!!!!!

テレビとHDDレコーダーを送りたいと思います!!!!!

 

そして、もう半分の5万といいますと・・・・・

 

5万円分の放送作家としてのお仕事をします!!!!!

 

 

古舘さんの放送作家さんの後ろについて、実践的なノウハウを学べます!

古舘放送作家さんが実際行っている番組の企画会議、リサーチ~ロケ~台本を書く~収録~

 

などなど、本当のお仕事はプロの方が確かに行うのですが、優勝者である自分も作家さんの後ろ盾となって

番組作りができます!!!!!!!!

そして、担当した番組のエンドロールに自分の名前があった!!!!!!!

 

嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これ全て行ったお給料としまして5万もらえます!!!!

 

 

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

*****

 

どうでしょうか?!家電ももらえて、作家さんとしての体験もできます!!!!

後者の実際の体験はイメージでしか書けないし、大人の事情などがあって厳しい!!!

などはもちろんあるとは思いますが、実際に優勝者ということなので、実現してほしいなぁと思います!!!!!

 

最初は109のお買いもの券~エステフルコース~とか思ったのですが、

またそれは自分でもできるかなぁと思いこっちにしました!

imagesCAB5N0FO

うーん!優勝したいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!