WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

こんにちわんこそばー!
最近太りってきた村山ですー!

若干、昔より顔がまん丸になってしまいました。悔しいっす!
細くなるよう、努力します泣


*****
というわけで、
「誰も見たことのない恋愛番組を考えてください(もちろん地上波の在京キー局でのオンエア想定で!)」
とゆうお題ですね!
なるほど~!この前おノロケ面白かったですもんね~!
よし!私が考える番組は
オーエルナイトニッポン!
 
 
というタイトルで、フジテレビで23時から木曜日からオンエアします!!
出演者は
MC:バナナマン・オアシズ 日替わりゲスト(例:YOU・くらたま・小森純などなど~)
内容は
各回の恋愛のシチュエーションごとに、その時その状況のピンチや大切な部分をどのように対処していくか、という番組!
その状況の対処法をMCや日替わりゲストの人に考えてもらう。
実際に再現コントにして対処を評価し、それにまつわるトークを展開してもらう!
例)合コンでさりげなく気持ちを伝える方法 
  最近、彼とのデートがマンネリ化なの~・・・
  好きじゃない上司に飲みに誘われた時の対処法 
  社内恋愛をどうバレずに行うか・・・
などなど!実際にMCやゲストに考えてもらってMC陣が再現コントをします!
スタジオ収録で、ターゲットは主に働く女性です!!!でも、学生でも可笑!!!
この番組を見て、更に女子力を上げよう!!!!!
*****
と、考えてみました!
恋愛番組、これからもっと増えるといいなー!
恋するハニカミ世代の村山でした~><