WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

こんにちわんこそばー!

村山です。

評価していただきありがとうございます!

結構、ギャップを狙うよりは、まぁありがちな事を書いてしまいました!

もうあと2回なんですね・・・とても早いですね。

次回も頑張りたいと思います!

*****

さて、またまたおいしいもの食べたんでのっけます♪

これは新宿ルミネのパスター!

pasuta

 

新大久保のタッカンマリという、韓国の水炊きのお店です!

まっこりも、ツボで頼むとコップより安いのでオススメです!!

maakotaka

そしてこれは、昨日学校のゼミのみんなでピザパーティーをしました!!

先生の研究室でやったので、人口密度が!!!

めっちゃおいしかったし、わいわいしててとても楽しかったです☆

piza

 

 

*****

食べることが大好きな村山でしたーーーー!!!!