WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

こんにちわんこそばー!
村山です。
最近ビックリするくらい暑いですねー!(^∇^)って言ったら雨だしどないやねん!ですね!
もう謎なお天気!

*****

さてさて、
お題が
「オジサンたちを「へぇ~」と言わせられる女子大生ならではの話のネタを教えて下さい!」

なるほど!
日本の女子大生なめんなー!\(^o^)/ということでしょうか!汗
って事でやってきます\(^o^)/\(^o^)/

トリビア形式をお答えしようと思います。
まず一つ目のトリビアはこちらです…


「今女子大生の間では…………髪留めが大流行中である。」


これは女子高生にも流行ってるんですよ!
こんな感じですね!↓

IMG_0458

 


ポニーテールとシュシュ、
エブリディカチューシャ、
エブリディ髪留め!

って感じで流行ってるんですね♪
ぜひ、最寄りの大学を通る時は女子大生を見てみてください!

 

さて、次のトリビアはこちらです。

 


「お昼ご飯をコンビニで買う時、…………大体はサラダスパゲティを購入する」

これはかなりのあるあるだと思います!
こんな感じの商品で、↓



時間のない時の女子大生にお手軽に、お昼が食べられます♪

野菜もとれるなんて最高~☆
一番おいしいコンビニはローソンだと自負しております!

 


さて次のトリビアはこちら

 

 

「女子会の多くはただの下ネタ」

これ私統計なんですが、本当ですね!

女子会という名の井戸端会議に一度下ネタがはいると止まりません。

私はどちらかだったら、人の下ネタにゲラゲラ笑っているタイプですね。

早く、自分から話を投入してみたいですね~!!!

 

居酒屋で女子大生の集まり、女子会の後半戦25分くらいになったら

ぜひ、耳を傾けてください。そのうち聞こえてきますので!!!

 

 

さて、最後のトリビアはこちらです

 


「女子大生が8人くらい・・・・集まったら1人は不倫している。」

これも私統計なんですが本当です!

もちろん、健全な交際やと年上のお兄さんなどと付き合ってる女子ももちろんいます!

でもそれだけじゃないんだな・・・・

 

女子大生という貴重な資源を使用して、か・な・り年上なおじさま☆

とイケない事をしている学生もいるんです・・・・。

年上って包容力だったり、落ち着いているとことか、良いところがたくさんありますもんね!わかります!!

これを見ているおじさんたち!気をつけてくださいね!!!



*****

と、最後はオジサンたちに向けたメッセージをささげてみました!

他の女子大生のみなさんはどうでしょうか!

全ての女子大生を集めて「女子大生あるある」を考えてみたいですねっ!!!