WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ガールズBLOGバトル、3ヶ月間の感想



3位という結果がとても悔しいです。


結果を見るとき
画面を手で隠しながら見ていったのですが、
自分の名前が出た瞬間、ブラウザを閉じました。




アイディアを出すことがゴールになり、
あとから見返すと
「こうやって表現すればよかった」
「あの文を加えればちょっと魅力的になったかも」
など

反省することが多かったです。

企画を考えるチャンスをたくさんもらい、
それを伝える大事さも勉強させていただきました。



ご迷惑をおかけした回もございました。
大変失礼致しました。


~~


第1回目のお題で1位になれたときは大変嬉しかった思い出があります!




日曜日の課題提出戦いでした。

日曜は都合の関係で終電で帰れないことが多く(遊びではないです!)
ネットカフェに泊まって提出しておりましたw

みんなから「女じゃねぇ~だろ」と言われ続け、
ドン引きされていましたが、これも良い思い出です。


せっかく考えるチャンスがもらえたブログバトルが終ってしまうのは残念ですが
今回参加できたことが何よりも良かったです。



3か月間、誠にありがとうございました!