WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ



更新が遅れて大変失礼致しました。

6位という事実を受け取り、パソコンのフリーズと戦い、時間を掛けしまい申し訳ございません。


1位から6位転落にすごく反省しております。


発注を上手く理解できていなかったということで、致命的なミスをしてしまったと。

ネガティブで次に切り替えることが遅いと言われることが多く、

この6位がすごく悔しいという気持ちを燃料にしてエンジンを全開にできるよう

次回からも勉強させていただきます。


無題



ブログを書くようになってから

「何か面白いものはないか」とワクワクして日常を過ごせるようになりました。


携帯カメラを使うことも多くなり、

フォルダがいっぱいになってしまったため整理しようと

消去できる写真を探していたら

興味深い写真が出てきました。

日本のどこかのサービスエリアのトイレで撮った写真です。


キャプチャ


!? !? !?


キャプチャ2


どこのSAがまったく覚えてなくてすみません!


「そんな風に便器を使う国があるんかい!」

トイレの使い方ひとつでカルチャーショックを受けた瞬間でした。


この写真を携帯のメモリーのために消そうかどうか・・・


しかし、このブログに残せたので

安心して消せます。



削除。