WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

ごきげんよう。井上です。

 

今回の感想。

3位!3位や!3位やで!!!

あとは2位をクリアすれば全順位のコンプリートです。

もちろん目指すのは1位ですが、ここまで来たら全制覇してみたい!

狙ってとれるものではないのは重々承知ですが。

それにしても心理学見解かぁ・・・。ネタ探しと思えば授業も真面目に聞けるかもしれません。

頑張ってみます!

 

 

 

 

さてさて、2年生になってからというもの、度重なるレポートと民族舞踊でへとへとしてる私です。

しかしうれしいことも、

なんとなんと、今年度、1年生が入ってくれました!!

現2・3年を一学年で越せる数です!!時代がキターーー!

ありがたくて涙がちょちょぎれそうであります。

 

今回は、そんな一年生が初めて手にするであろう

民族舞踊スタートキットの一、お話をしようと思っていたのですが・・・

 

ごめんなさい。もって帰るの忘れました。ごめんなさい。

他にもベルトとかあると便利なんですけどもう何かまとめて来週写真つきで公開したいと思います。

私のミスです。スイマセンでした。

 

 

そういうわけで、来週の私は!

民族舞踊スタートキット!!

君もこれでフォークダンサー!!

 

 

 

が、できる、はず。メイビー!!

 

今回の分まで総力を挙げて書きたいと思います。

今日のところはおやすみなさい。

井上でした。