WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

ごきげんよう。井上です。

タイトルに特に意味はありません。

 

気付けば、前回でお題の更新も6回目を迎えていたんですね。

半分・・・。

 

 

ここまでやってみて思うことは、内容に得意不得意があるなぁと言うか、浮き沈みが激しいというか・・・。

お題が出て、それを通して書きたいものがすんなり決まることもあれば、

練っても練っても出てこないことがあります。

もっとコンスタントにお題を生かせる視野の広さが欲しいものです。

勉強ですね。

 

 

 ☆

 

 

さてさて、本格的に新学期が始まりました。

民族舞踊研究会も新歓、民族舞踊講習会と活動を開始してております。

 

そして、ついに私も2女になってしまいました。

失って初めて分かる1女というステータスの貴重性。プライスレス。

 

ところで、我が民族舞踊研究会では、基本的に

2・3年生が1年生に踊りを教えるという活動をしております。

したがって、二年生になりました私にも初のコールが控えております。

コールって説明したっけ・・・。まぁいいや。

民族舞踊を教えることをコールって言うのです。

マケドニアの曲をやります。

楽しみなような、緊張のような。

 

ちなみに、そんな初コールに向けた私の練習ノートがこちら。

dh

kg

おそらく本業の心理学のノートより真面目・・・。

 

 

本日の更新は時間がないのでここまでです。

振り返ってみるとあんまり民族舞踊の写真とか更新できてないのですが・・・

音楽なんかも載せてよいのかわからず・・・。

 

このままでは民族舞踊が広まろうにも広まらない・・・。

なんか考えてきます!次週に続く・・・!!!