WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ


あっという間に終わってしまいました
ガールズBLOGバトル

結果はなんんとも言えませんが(笑)
ほろ苦い思ひ出として心にしまっておきます

今回このような貴重な経験をさせて頂いて
一番に感じたのは
考えるってムズカシイ、でもタノシイ
ってことです

何も思い浮かばなくて更新したくない週も
本当に多々ありました

でも、ぽけーっと何かを考えているときに
あーなんかシアワセだわー楽しいわーニヤニヤしちゃうわー
って改めて実感出来ました

今年二十歳になる私にちょっとづつ近づいてくる将来…就活…
小さい頃からテレビが大好きで
学校で「昨日○○見た?」って話題になるような
面白い番組つくるのが夢で
そのために、と思って今までやってきたつもりだったのに
色々なことを知ったり考えたりすればするほど
わからなくなって今に至っております、はい

・・・何が言いたいのかわからなくなってきた・・・(笑)

とにかく!この経験を生かすも殺すも私次第!
今後も頑張って生きてゆきたいと思います

3ヶ月間ありがとうございました!


どろん。