WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.05.13

クワダテル


こんばんは、高木です。
評価ありがとうございました。
うーん、
正直お題を理解しきれなかったような気がします。

そして日々の観察力のなさと
どんなものでもいかにおもしろくみせるか、
難しいなあと感じました。


今、所属するサークルで初夏に行うイベントの
企画を行なっているのですが
ゼロからアイデアを絞り出すことの難しさを痛感しています。
そして、みんなすごくおもしろいアイデアを出すので
内心悔しいですし、負けてられない!と思うのですが
考えれば考える程カラマワリしてしまいます

このブログとも通じる部分があって
すごく考えさせられます


作家の皆さんは締切などもあってきっと大変ですよね…
煮詰まったときなどどうしているのでしょうか。


気がつけば残りあと2回…!
頑張ります。

明日の中間テストの勉強を今から始める高木でした。

どろん。