WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ


こんばんは、高木です。
昨日訳あって、同じくこのブログバトルに参加している
丸山さん、小笠原さんにお会いしました。
顔が違うと言われたのは、ここだけの話です…(笑)
プロフィール写真は詐欺です、詐欺。

***

さてさて、今週のお題は…

「男ってなんでこうなの?」と、
つい異性に疑問を抱いてしまう瞬間ベスト3!

ということで…

私も一応女なのですが
男の人ってよくわかりません。

特に、“男”が考える“女”ってわかりません!!!
男は女を美化しすぎじゃないですか?
幻想抱きすぎなんだよばーか!!!

ここでしかとお教えしましょう。

第3位 58求めるな!

男が思い描くほどみんながみんな
そんなにスレンダーじゃねえよ!
ウエスト58cm!?
このご時世グラビアアイドルでも
サバ読んでるんだぞ!!!
そんなのほんのひと握りの人だけだよ!!!


第2位 二次元じゃねーんだよ!

女はムダ毛が生えないとでも
思っているのでしょうか。
私もあなたと同じ人間です。
女も色々大変なんです。
わかってください…。


第1位 それ、すっぴんじゃねーよ!

アイドルなどがブログで


タイトル:おうちデー♥

本文:今日はOFFだったからおうちでまったり(´▽`)♫
   恥ずかしいけど、すっぴん公開しちゃいまーす♪


なーんて更新してたりするのを見て
「○○ってすっぴんでも可愛いよなー」
とか思ってる馬鹿ども。
何騙されてるの?
それ、すっぴんじゃねーよ!

大体ベースメイクはしてるし、
光ガンガン飛ばして写真撮ってるんだぞ。

勘違いするな。



…なんだかおブスな女子大生の
ただの僻みになってしまいましたね(´・・`)笑

男と女が分かり合える日は
来ないと思います。
だから人生面白いのです、きっと。

どろん。