WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.05

ニヤニヤ。


こんばんは、高木です。
前回の記事を書いたのがエイプリルフールだったので
髪型をボブにしたと書いたのも嘘だと思われたのですが
本当にバッサリいっちゃいました

ばっさり

なかなか気に入っております
(あれ…なんか太った気がする…)

さて先週のお題ですが
過去最高順位の2位でございました。
ありがとうございます。
5週を終えてまだとっていない順位は
1位のみ…!
一度でいいのでとれるよう頑張りたいと思います。

さてさて気がつけば4月

こんな私でもちやほやされた華の一女は終わり
“二女”生活が始まります

今年度の目標は≪能動的に動く!!!≫
がんばります。

なんだか木曜日に書くブログが
いつもあっさりしているので
来週からはこってりでいきたいと思います。

では明日から授業が始まるのでこの辺で。

どろん。