WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ


こんばんは、高木です。
体調はすこぶる悪いですが
39℃地獄から抜け出し
回復に向かっております。


さてさて今週のお題は

あなたの思い出の一曲は?リクエスト番組の投稿メール風に教えて!

ということで…


ラジオを聴くのが大好きな高木は
普段ANNとJUNKを中心に
ベッドの中でにやにやしながら聴いております
多分この時間が一番“素”ですね(相当気持ち悪い)
電車の中でポッドキャストを聴いているときも
にやにやしちゃうときがあります(公衆の面前ですみません)



さあお題へまいりましょう!

(以下パーソナリティが読んでる風で読んでみてください)


***





ラジオネーム:都合のいい女さんからおハガキ頂きました。

「神取忍の今夜は寝かせないぞ☆(仮のラジオタイトル)
毎週楽しく聴いています!
突然ですが神取さん!今週末に50歳になる父の誕生日があります。
私の父は頭の毛が少々…というかだいぶ薄く
後ろから見ると特に哀愁を漂わせています。
私には弟がいるのですが、
弟が昔、父の頭を見ながら

「ゲーハー警報ー!!!」
「うわあ〜ドーナツ化現象〜!!!」

と馬鹿にしていると父も負けじと

「うるせえ!ハゲは長生きするんだ!!!」
「お前も30年したら一緒だよ!!!」

と言い争っていました。
するとそのとき、偶然にもテレビからこの曲が流れてきました。
もう髪の毛は気にしていない様子の父ですが
これから50代ということで
この曲から元気をもらってほしいのでリクエストします!」


というおハガキを頂きましたので早速曲いってみましょう!

和田アキ子さんで「悩み無用!」


♪NO MORE 悩み無用っ! あなたの髪きっと生えてくるうううう
♪信じて抱きしめよう リーブ・イズ・ワンダフル!
♪悩み無用っ! 運命変わるほど蘇る
♪自分の黒髪でパーっと騒ぎたいいいい




***


今週大幅なイメチェンを試みようとしております。
髪の毛、バッサリいこうと思います。
また、生えてくるよね。

どろん。