WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

こんにちわんこそば~!

すったもんだしている、村山です><!

しっかり更新しなくては~><><!!!

今週のよろしくお願いします!!!

*****

今回のお題が、「街でみかける、こんなものいらない!にツッコでください」

なるほど、こんなものいらない、ですね。

 

では、やってみます。

まず1つ

 noru

過去に街で見つけた、映画「ノルウェイの森」のキャンペーン。

最初の1つめ・・・ペアチケット・・・いきたーーーい!!映画に関係ありますよね!

続いて2つめ・・・ビートルズのアルバム・・・タイトルの、「ノルウェイの森」はビートルズの曲から取っているので関係ありますね!

その下3つめ・・・メモ帳・・・マツケンがいるんでしょうか?映画に関係ありますね!ほしい!

最後の4つめ・・・ノルウェー産「スモークサーモン」・・・サーモン???

 

ノルウェイの森関係ない!!!!!

 

 

素晴らしい4段オチです。

 

続いてこちら

 

コーラ

ジョーの最近のCMのポスター。

コーラで特定保健食品は初めてだそうです!

 

でもさ・・・・ハンバーガーとチキンそんな食べたら、全然健康じゃないじゃん!!!!

 

 

ジャンクフードを食べて、特保の炭酸を飲む。

見事な中和状態です。

 

 

さて次ー!

 

 

さて次ー!

これは東京で見つけた看板です。

 

 gunnn

あの有名な韓国スター、チャン・グンソクです!

これは彼がキャラクターを務めている脱毛の看板です。

でも・・・・この脱毛サロン・・・・女性専用なんです・・・・・

 

 

いや、グンソクさんあなた男性じゃないっすか!!!!!!!

なんで、男性なのに女性専用のモノをアピールしてるの?????

 

おかしい!!!!!!!!!

 

 

 

そして最後ー

 

 syefu

某ビレバンで見つけました。有名なのが商品を紹介するポップ!

某シェフのポップが悪意がありすぎます!!!!!

このラクガキいる?????!!!!!!!

 

*****

ということで、4つあげました~。

絵にして伝えるのは難しいですね。

これだと余裕で自演とかできそう・・・(してません)なんだかな。

街で見かけた、というよりは街の中をぶらついて見つけた、になってしまいました。

もっとこれからも、街で気になるものや面白いものを見つけに外に出たいと思います!