WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.04.05

もぐもぐ~

 

 こんにちわんこそば!

村山あずさです~><

みなさん、評価ありがとうございます!!

やっと1位になれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー嬉しくてハゲました。はい、とにかく嬉しいんです!!!!!!!!!!!!!照

 

怒りはしばしば道徳と勇気との武器なり。

 

 アリストテレスがそんな言葉を残しましたね。

私も怒りは武器になりました!いぇい!

次もがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

*****

 

 

さて、最近の出来事という事で!

おいしいご飯を食べたので写真のっけますね☆

IMG_0725IMG_0984

 

 

IMG_7470IMG_3062IMG_0333

 

これは東京ミッドタウンでランチした時です!

もうおしゃれすぎてこれまたハゲました~~~~><><><

トイレ(一番最後の写真)までオシャレなんですよ!!!

このようなお店に入れるように今後も生きたいと思います!

 

 

*****

そしてこれはラーメン!

IMG_2402

あの有名な

「なんでんかんでん」に行ってきました!ネギ~!

 

残念ながら社長(ひろし)はいませんでした!><会いたかったな~!

 

食べるの大好きな、わたしでしたっ!