WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

こんにちわんこそば!

村山あずさです。

 

なんかガッツリ書いたブログが中身みたら全然書けてなかったのでまた1からかかなくてはいけないです><!

遅れてすいません、今回もよろしくおねがいします。

 

お題「男ってなんでこうなの?」と、つい異性に疑問を抱いてしまう瞬間ベスト3!

 

imagesCAB5N0FO

ということで、私はの中の疑問点発表~!

第3位「なんでそんなにガンコなの?」

友達でも好きな人でもガンコな人多すぎません?

ホラー映画が好きじゃない子にムリヤリ怖い映画借りてきてみよう~!とか

昔ありましたよ。

私「おひる何食べたい~?」

彼「なんでもいいよ~」

私「んじゃ、パスタ食べたい!」

彼「えぇ~、パスタはいいや。ラーメンにしよう。」

私「え?何でもいいって言ったじゃん。」

彼「ん~でも、パスタはいいや。な、ラーメン!ラーメン!!」

↑いや、何でもいいって言ったし、ラーメン、ラーメンってガンコ!!

謎ですね。

 

そして第2位~昔の写真なんで取っとくの?」

れは実体験に基づきまして・・・。

好きだった人の家にいった時に写真整理していた時に、でてくるんですよ。

昔の彼女と撮った写真が・・・まぁそれはそれは、仲良しそうで・・・大爆笑。

まぁ、ベタにショックでした・・・・。

本人曰く、もう過去のコトだからいいじゃん、って言ってたけど、

せめて、私の見えないトコロに隠して欲しいっす。

うちのお父さんもよくお母さんに前好きだった彼女の写真とかときどき出したり、昔の彼女はなぁ~!!とかドヤ顔で話しだすんですよ。

お父さんまでやってるって本当に謎です。

 

 

 

最後に第1位~~!「付き合ってから、冷たいね~。」

いっても、私、手で数える程度でしかお付き合いをした事ないし、どう考えても

両想い<<<<片思い  

の期間が長いくらいの女子ですのでこんな事言うの申し訳ないんですが・・・

ありがたいことに、男子と知り合って、いい感じの時は

「今日何してんの?」「今度ご飯食べようよ~」

なって近況メールやご飯のオファーがザクザク来るのですが、

実際お付き合いしましょう!!!ってなったら一変!!!!!!!!!!!!!!

私「ねぇねぇ、次の土曜映画いこうよ~。」

彼「うん~。」

私「なにみよっか~?」

彼「なんでも、いいよ~。」

私「んじゃ、コナン見ようよ。」

彼「うーん、コナンはないな・・・」

第3位へエンドレス・・・)

 

なんだよーーー!!!!

あの時のガンガンメール来てた時やご飯のオファーしてくれていた、

あの時の君が好きになったらお付き合いしたのにいいいいいいいいーーー!!!

と思います。

うーん、お付き合いした途端、なんかそっけないというか、冷静になる男子多いなぁと思います。

 

*****

男子のみなさんごめんなさい。笑