WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

こんにちわんこそば~

村山あずさです!

 

ブログ、かかせていただきありがとうございました。

ふぅ、またやっちゃいましたね!てへぺろ!

そろそろ1位になってみたいです。泣

最後まで頑張ります!><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

女子ブロガーのみなさん、これ、終わったら飲みに行きませんか?照

ネット上じゃわからないのでどんな人たちが書いているのか見てみたいですね~!

 

 

さて、もう季節も春ですね☆!

とっても暖かいです。

最近の私は絶不調でした。。。。

ずっと風邪が治らなくて~のどが痛くて~

のどからくる風邪だ!と思ったので耳鼻咽喉科に行きました。

そして病院の先生に”のどにカビが生えているね”って言われて焦りました。

 

のどにカビって生えるんだ!??????って思って。

 

んで、薬をもらっても治りませんでした。

むしろ、悪くなるんですよ。口内炎的なものはできるし、食べ物飲み物食べても上手く飲み込めないし・・・

とても苦しかったんです・・・。

 

んで、いつも行ってる病院の方に行っていると”逆流胃腸炎だね”って言われました。

胃腸炎系の薬もらって飲んだら当初より大分よくなりました!!!!!!!!!!

 

よかった~!先生、ありがとうございます!

しかし、耳鼻咽喉科行かなくてよかったな~。

 

 

健康が一番ですね!うんうん!

もう、気をつけます!