WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2012.03.22

しゅーん

 

こんにちわわ~!

村山梓です。

結果!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うーん、ですよね。よく考えたらあれ、辞意行為ですもん。

人と変わったモノを書きたいがモットーだったのですが、

baseが出来てから応用ができるのと同じですね。

@@ニストはやめます。

 

 ゼッタイてっぺん取ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ゼッタイキレイになってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

さて、音楽ということで~

音楽何が好き?って聞かれたらまよわず2つ挙げます。

私は銀杏BOYZ(青(性)春パンク)と東方神起(あんま知らない子には解散したって言われる)

が大好きです。

 

銀杏の好きなところは人間くさいところ。

普通好きな子ができたら「会いたい」やら「何してんだろう」とかあると思いますが

あいどんわなだいの歌詞の出だしが「純情可憐な君を気持ちよくした~い♪」

なんです。

なんて、素直でドロくさくてカッコいいんだろう。たまりません。

おススメ曲はBABY BABYとべろちゅーです!

 

 

東方神起はいわずもがなです。

昨今多くあるKPOPアーティストが束でかかっても勝てっこありません。

歌・ダンス・ルックス全部完璧なんですもん。

おススメ曲はHeart,mind and soul 韓国語だったらWrong Number

が好きです。

 

みなさんが好きな曲やアーティストはなんですか><?