WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

あいしとーと!(この元ネタわかる人いませんかね?)

村山あずさです!

 

三浦さん、コメントの方ありがとうございます!

なるほど~、大喜利的な感じですね・・・もっとPOPに考えていきたいと思います。

 

しかし、悔しいです><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!微妙・・・

次もしゃかりきやって行こうと思います。負けないぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さて、この前、私の庭でもある代々木公園に行ってきました!

部活の後輩カップルが代々木公園に行く!との事だったので、お邪魔してきました。

えぇ、ただの幸せクラッシャー村山です。

外はこんなにキレイ~☆

 

 

そして、女の子の方が手作りお弁当を作ったみたいです><!

かわいい~女子力~~~!

 

IMG_1277IMG_2855

 

いいお天気で、代々木公園でデートって本当にいいもんですね。映画って本当にいいもんですね~。

 

私も彼氏(大爆笑)と行きたいものです!

 

これからお花見のシーズンもありますし、もっと暖かくなるから更に楽しみですね!

青空の下で飲むチューハイ最高!!