WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

夢でキスキスキス~♪

こんにちは!いつでもいつまでも~♪

 

村山梓です!

 

みなさま、

この度は、初めてのブログを読んでくださり、かつ評価して下さってありがとうございました!!!!!!!!!!!!

このブログの事もなぜかまたメールがパソコンに来るの締切過ぎていました。

申し訳ありません。ちょっとパソコンのせいにできないですよ。はい。でもシステムは理解できました。

今後も楽しくやっていきます。

 

そして、安野さんにセーラームーン画像をほめていただき、めっちゃ嬉しく思います。ありがとうございます照!///

 

本当に今までブログなど書いたことないので、イメージとして起承転結があった方が良いのかな?と考えてこのような形を書いてしまいました。

友達に、なんか漫談みたいだね!と言ってもらえました!

 

大正解!!笑

 

「痛い」でくくってみましたよ!ネタかい!!笑

 

今後も漫談形式楽しかったのでやってみようかな、と!まだ模索中ですが、この形式楽しかったです!

 

そして、思ったのが文章は金子みすず状態だと思うんですよね。

 

(この状態とは、金子みすずの著名な詩である”わたしと小鳥とすずと”の中から抜粋した『みんな違ってみんないい』という意味である)

 

それはそれは人間たくさんいるんですし、人の文章は金子みすず状態なんですよね。

改めて感じました!