WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

ごきげんよう。井上です。

 

本当は全然ごきげんよろしくないです。風邪です。

 

「喉が痛いなぁ」とか自覚があるにも関わらず踊りに行った私が馬鹿でした。

筋肉痛と風邪による関節痛をダブルで食らって死ぬかと思いました。

 

 

季節の変わり目ですね。体調を崩しやすい時期です。

皆さんも風邪には十分注意してください。

 

 

 

 

そういうわけで、民族舞踊について語る気力もあまりない今回であります。

 

ただ、もうすぐ大学の新学期です。

大学が始まりますと、新歓期間、踊りの練習予定が怒涛のように入ってきます。

おそらく現時点で週3くらいの踊りの予定が週6になります。怖いですね。

頻度の上昇と同時に提供できるお話も増えてくると思いますので

これはおそらく嵐の前の静けさのようなものなのです。

 

よって次週は嵐のようなブログがかけることでしょう。

 

 

 

 

内容的にもタイトル的にもワケのわからないブログになりましたが、

とにかく風邪をさっさと治して次に備えたいと思います。

次週に続く!そしておやすみなさい。